top of page

5月もありがとうございました

  • sat8403
  • 5月31日
  • 読了時間: 1分

また一か月が終え、一安心。

6月からもよろしくおねがいします。


日曜日出勤できず、ご迷惑をおかけして申し訳なく思っています。

平日に時間を作って来店下さる方。

土曜日早めにご予約下さる方。

別の担当スタイリストでご来店下さる方。

土曜日の空がなく短いメニューでご来店下さる方。

仕事帰りに来てくださる方。

平日有給消化で来てくださる方。

感謝します。


週末予約とりにくいですが。

予約優先で火曜日10:00~土曜の19:00までいてます!!

予約ないときは休憩してます。


まぁこれからますます暑くなります。

7月忙しいのでは日曜出勤予定してます。

頭の片隅に置いておいてください。


日曜日、何してるか。

家族と丸一日過ごしてます。

子どもたちは大喜びしています。

妻もほっこりしています。

いままでの週末は父が不在だったもので(;^_^A


これも、時代の移り変わりだとおもいます。



先日、ピ〇ノのウエ〇タ氏とご飯いったので記念写真をUP

検索でこのブログ出てきたら迷惑なので、〇を。

新大宮にあります。イタリアンです。

カッコつけたい時に、是非いってください。



 
 
 

コメント


bottom of page