5月もありがとうございました
- sat8403
- 5月31日
- 読了時間: 1分
また一か月が終え、一安心。
6月からもよろしくおねがいします。
日曜日出勤できず、ご迷惑をおかけして申し訳なく思っています。
平日に時間を作って来店下さる方。
土曜日早めにご予約下さる方。
別の担当スタイリストでご来店下さる方。
土曜日の空がなく短いメニューでご来店下さる方。
仕事帰りに来てくださる方。
平日有給消化で来てくださる方。
感謝します。
週末予約とりにくいですが。
予約優先で火曜日10:00~土曜の19:00までいてます!!
予約ないときは休憩してます。
まぁこれからますます暑くなります。
7月忙しいのでは日曜出勤予定してます。
頭の片隅に置いておいてください。
日曜日、何してるか。
家族と丸一日過ごしてます。
子どもたちは大喜びしています。
妻もほっこりしています。
いままでの週末は父が不在だったもので(;^_^A
これも、時代の移り変わりだとおもいます。
先日、ピ〇ノのウエ〇タ氏とご飯いったので記念写真をUP
検索でこのブログ出てきたら迷惑なので、〇を。
新大宮にあります。イタリアンです。
カッコつけたい時に、是非いってください。







コメント